道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12667
    • この人らはやっぱり異常
      18/10/16 18:17:27

    道路族の親たちはやっぱり頭おかしいと改めて確信した。

    ほんとにあの人達は終わってる。

    集団心理って怖い。人って道路であそこまで
    非常識になれるんだ。

    道路族も自分たち親子だけならあんなに暴走しないだろう。

    いつか彼らに罰があたってほしい。

    道路族は大災害起きても図太くずる賢く生き延びそう。 

    犠牲になるのはいつも真面目に規律を守って生きてきた人達。
    世の中そういう仕組みになってる。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ