道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11463
    • ケンタウルス
      18/08/18 10:21:45

    >>11462
    本当にその通り。
    家の前は公園じゃないし、他人の敷地も公園じゃない。子供の叫び声は何処まででも響くし、これを微笑ましく思えるのは親だけ。他人には騒音でしかないって何で分からないんだろう。

    うちの一画での道路族騒音一家は二軒だけ。その二軒以外はみんな節度ある生活をしているからその二軒だけが浮いてる。浮いてるけど、その二軒以外は静かに生活しているから「迷惑を掛けられる側」の気持ちが分からないんだよね。公園も徒歩二分の所にあるのに絶対に行かないし本当に迷惑。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ