道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10602
    • 井川ダム
      18/06/22 17:23:10

    >>10600
    カンカンって何ですかね?何か打ち付けて鳴らしてるの?
    換気も気遣ってしなきゃいけないなんて…本当面倒くさいし腹立つね。

    うちは族の子が「この家監視してる」みたいな感じで言いふらしてました。
    私はただ敷地内で勝手に遊ばれてたので見に行っただけなんですけど
    それが族にとっては監視らしいですw
    親からは何も言われてはないけど子どもがそんなこと言うなら親も言わずもがなって気がしてる。
    族の家庭とは一切顔を合わせず関わらないようにしてるけど正直めんどくさい。
    ごく普通のご近所さんのそばで穏やかに暮らしたかった。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ