道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10601
    • 早明浦ダム
      18/06/22 17:10:09

    「怒られるよ。」じゃないんだよ。そりゃこっちは迷惑掛けられてるんだから怒るよ。当たり前。
    そうじゃなくて、子供自身が悪いことをしているんだって自覚するように教えなきゃいけないの。「あなたがしていることは悪いこと。他人に迷惑を掛けている。だからそれは止めなさい。」って親が子供を叱って分からせなきゃいけない。隣近所の人に怒られるって叱り方だと、人目がないときにまた同じことするんだよ。
    隣と奥の子供放置型の道路族の親。あなた方の子供は全然いい子なんかじゃないからね。何度も注意していることを一旦止めてもすぐ繰り返してるよ。私の姿を見たら逃げるし避けるけど、それでもうちの土地に侵入して遊んでるよ。その時点で叱り方が間違ってるって分かるよね?

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ