アイスカフェオレ大好きなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/26 23:29:43

    ここで教わったやり方で挑戦したすごい!

    • 0
    • 14/06/17 04:18:06

    私は最近、COOKPADで珈琲のレシピ1位のやつを作りおきしてる!ペットボトルのゴミが増えなくて嬉しい。それまではブレンディのブラックを牛乳で割ってた~。

    • 0
    • 14/06/16 23:25:03

    >>93うん、わたしはゴールドブレンド(特に昔のやつ。)が好きだな。

    でも、アイスコーヒーにするにはゴールドブレンドは溶けにくいから、めいらくの安い(1リットル100円前後の)紙パックのアイスコーヒー(無糖)がお気に入り。へんな焦げ臭い苦味もなくて、ブラックでも牛乳入れてもおいしいよ。 高級感はないけど、毎日気軽に飲める味。

    • 0
    • 14/06/16 23:19:36

    >>78
    私はブレンディの低糖8割に これを2割混ぜるのが好き。氷たっぷり目。

    • 0
    • 14/06/16 21:40:46

    早速ブラックコーヒーを凍らせようと思ったら
    うちは凍らせる容器ないんだった。。。
    買いにいかなきゃ

    • 0
    • 14/06/16 21:28:09

    >>77
    ブレンディ安いし牛乳で溶けるから好き。コーヒーはネスカフェゴールドブレンドが一番て人が多いけど。

    • 0
    • 14/06/16 21:27:43

    私はアイスコーヒーを凍らせて、牛乳で割る。

    • 0
    • 14/06/16 21:25:01

    あたしは牛乳売り場らへんにあるスジャータの赤のアイスコーヒーのパック常備して牛乳で割る~
    たまに低糖の青を買う。

    • 0
    • 14/06/16 21:22:02

    >>77
    ブレンディ不味いよね。

    • 0
    • 14/06/16 21:19:20

    >>49
    コーヒーって、アイスですか?ホット?

    • 0
    • 14/06/16 21:10:59

    私いつもネスカフェのバリスタでエスプレッソ作って牛乳たっぷり入れてカフェラテにして飲んでるよ。

    バリスタにカフェラテボタンあるけど、なんか水っぽくてあんまり美味しくないからこの方法にたどり着いた。バリスタだとコーヒーの上にクレマ?だっけ?泡あわができるし、ゴールドブレンドの粉がお店みたいな味になるからお気に入り。

    仕事には水筒にエスプレッソと氷たっぷり入れてアイスコーヒーにして持って行ってる。

    • 0
    • 14/06/16 20:38:02

    >>77
    私はブレンディ売り切れの時にだけネスレ買うけど、ブレンディより薄いっていうか麦茶とかに牛乳入れて飲んでる気分になる

    • 0
    • 14/06/16 20:22:23

    >>81わああおいしそう(^O^)

    • 0
    • 14/06/16 19:15:35

    >>82
    私も私も~!割合的にはコーヒー:牛乳が2:8。

    • 0
    • 14/06/16 19:10:45

    私は甘い濃い~のが好きだから、マグカップにインスタントコーヒー大さじ1強砂糖大さじ1を、少~しのお湯で溶かしてから牛乳たっぷり注ぐ。
    特に朝はこれがないとだめ。

    • 0
    • 14/06/16 19:08:52

    >>45カフェモカは
    同じ分量のココアと牛乳混ぜて、そこに濃いめに作ったブラックコーヒー入れればそれなりの味になるよ!


    店ではココア、牛乳に生クリーム少々をエスプレッソで割ってるんだよ。
    その上に生クリーム絞ってチョコシロップをかけたら出来上がり☆

    • 0
    • 14/06/16 19:08:43

    >>78 私、これに更に牛乳入れて飲むよ(笑)

    • 0
    • 14/06/16 19:05:50

    できたー

    • 0
    • 14/06/16 18:56:45

    >>78
    激甘じゃない?

    市販のは甘くて苦手。

    • 0
    • 14/06/16 18:55:57

    >>78私はグリコ派~

    • 0
    • 14/06/16 18:54:46

    みんなマメね!
    私は作るのめんどくさいからいつもコレ

    • 0
    • 14/06/16 18:26:04

    ブレンディ人気なの??私的に美味しくないんだけど…
    ネスレのアイスコーヒー甘さひかえめのほうがすき。

    • 0
    • 14/06/16 18:17:05

    私は29年間ホットミルクにインスタントコーヒー溶かしたらカフェオレになるのに気づかなかった(笑)

    コーヒーと牛乳半々で飲んでたよ

    • 0
    • 14/06/16 18:16:03

    目からうろこだね

    • 0
    • 14/06/16 17:59:37

    >>54
    同じです。UCCと、牛乳とカルディに売ってるらくだやの黒糖シロップ入れるとおいしいですよ、

    • 0
    • 14/06/16 17:52:42

    コーヒー氷はブラックコーヒーを冷まして凍らす感じ?

    • 0
    • 14/06/16 17:44:01

    >>71自宅ではお茶や水、アイスコーヒーのブラックや牛乳、100%ジュースをのんでました。
    最近はスムージーとか。

    自宅ではカフェオレを作って飲んだことなかったんです笑

    • 0
    • 14/06/16 17:36:44

    逆によくわからないんだけど、コーヒーに牛乳を混ぜるって知らなかったってこと?
    いつもはどうやって飲んでたの?
    クリープとかコーヒーミルク?

    • 0
    • 70
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/06/16 17:36:21

    >>66
    私も夏も冬もブレンディスティック!

    ドトール大好きだからドトールスティック買ってみたけど甘過ぎた(..)

    • 0
    • 14/06/16 17:35:36

    >>64優しいレスありがとう。これを機にコーヒー売り場も気にして見てみます^_^

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 14/06/16 17:30:49

    まあ、殆どの人が知っているでしょうね、

    • 0
    • 14/06/16 17:11:53

    私もブレンディ!
    冬のホット用のスティックタイプも夏牛乳で割るのペットボトルも色んなメーカーから出てるけどブレンディが1番好き。

    お子様舌で甘くないと飲めないから冬は緑のスティック、この季節は低糖オレンジのボトル。
    夏も冬も1日三杯は飲むよ。
    たまにチョコシロップやキャラメルシロップもかける。
    おかげでデブデブ。
    無糖が飲めるようになりたい…

    • 0
    • 65
    • 古トピだけども
    • 14/06/16 17:01:48
    • 0
    • 14/06/16 17:00:49

    >>62
    そうなんだ!よかったね~自分で色々アレンジするの楽しいよ。今色んなフレーバーが入ってるスティックタイプもあるし。ホット用だけどお湯少なくしたらアイスでもいける。

    • 0
    • 14/06/16 16:55:19

    >>59

    そうです!氷に当ててそーっと入れました!

    • 0
    • 14/06/16 16:46:23

    >>60見たことありますが何か勝手に店で飲む物だと思い込んでました。
    あんな味にならないとも勝手に思ってました。
    ドトールでたまたまアイスコーヒーに牛乳入れてるのが見えて
    え??やっぱ自宅で作れるのか?って半信半疑で作りました。

    • 0
    • 14/06/16 16:42:26

    >>58
    このやり方でアイスミルクティも美味しいよ♪

    • 0
    • 14/06/16 16:41:03

    >>57
    ブレンディとかアイスカフェオレのCM見たことないのかな?別物だと思ってたの?

    • 0
    • 14/06/16 16:40:34

    >>58すごーい!!!>>49さんのやり方ですか?

    • 0
    • 14/06/16 16:37:01

    合格??

    • 0
    • 14/06/16 16:36:32

    >>56主婦歴11ヶ月目にはいりました。

    • 0
    • 14/06/16 16:34:46

    主さんお菓子作りとかお料理苦手?どうして思い付かなかったのか気になる…うちは小学生の時母親やおばあちゃんが作ってくれてたよ。

    • 0
    • 14/06/16 16:29:45

    レスいっぱいだ!!
    やべ自宅で作れるとわかったらがぶがぶのんでしまいそう。。
    また作ってしまった。
    明日からは仕事休みの時だけにしよう。
    皆さんの参考にします^_^

    • 0
    • 14/06/16 16:26:38

    私コストコでUCCのポーション買って牛乳に入れて飲んでる!

    チョコソースとか試してみよ☆

    • 0
    • 14/06/16 15:54:26

    バリスタでカプチーノにキャラメルソースかけてキャラメルラテにして一人でリッチなティータイムしてるわ。

    チョコソースでカフェモカとか豆乳でソイラテとかやってる
    美味しいよ~

    • 0
    • 14/06/16 15:52:45

    私は甘党だからブレンディのオリジナルを牛乳で割ってる!
    けどオリジナルって売ってるとこ限られるんだよね(;_;)

    今まで知らなかったってなんか可愛いなぁ(笑)
    むしろ今までカフェオレどうやって作ってるって思ってたのか気になる!(笑)

    • 0
    • 14/06/16 15:47:51

    飲みたくなってきたーー!

    • 0
    • 14/06/16 15:44:41

    >>45
    どーだろー
    カフェラテ作って、ハーシーズのチョコかけたらできそうだけどな

    • 0
    • 14/06/16 15:44:21

    氷たっぷりに牛乳入れてそーっとコーヒー入れるとカフェみたいに2段のカフェオレになるよ(^^)

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ