たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 940
    • パンダ
      18/03/27 12:51:13

    毎晩酔っ払って記憶を失って、
    お酒やめてって言っても逆切れ。
    酔ってる間に火のついたタバコ投げられたけど?
    ライター投げてきたけど?って言うと
    酔ってるんだからしょうがないよね?怒らせた方が悪いんじゃない?発言。
    休みの日も早朝から飲酒。
    月収に見合ってないお小遣いで足りない足りない。
    家事も何も出来ないのに偉そうで羨ましい笑
    種無しで良かったよ!
    もしあんたの子供が出来てたらって思うとゾッとする!

    今、再婚して幸せだから二度と関わらないでね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ