たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/11 17:34:25

旦那糧のシングル版です
直接言えないけど言いたいこと、ぶちまけてスッキリしましょう~

浮気して慰謝料なしに離婚、独身楽しんでるくせに大変だアピール…いい加減にしろよ!
天罰くだれ!幸せになったら許さない!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 20:38:54

    自分ばっかり裕福な生活してるんじゃないよ!!?

    • 2
    • 20/01/30 04:24:17

    養育費払うのは当たり前だけど、払い続けられている事には感謝です。
    死んだらもらえなくなるから、子供が二十歳になるまでは生きてね。

    • 2
    • 20/01/29 22:21:54

    私に子供を授けてくれてありがとう。
    おかげで毎日が楽しくて楽しくて、過ぎる1日を噛み締めとても幸せです。
    自分が生きてる意味を教えてもらってます。
    あなたは何か見つけれましたか?
    こんなに誰かの為に頑張れる自分をびっくりしてるし知らない事たくさん勉強させてもらってる。

    • 1
    • 20/01/26 22:18:24

    しんでほしいけどそしたらつまんないからジワジワ生き地獄味わえと言いたい

    • 2
    • 20/01/26 21:24:06

    新しい女出来たらやっぱり逃げたね笑

    調停やっててよかった養育費分給料差し押さえます笑

    • 1
    • 20/01/26 20:42:42

    ドンホで一回り以上歳下の彼女と手つなぎ歩いてるのをママ友に目撃されてますよ。
    会社では不倫だ不倫だ言われてるし、恥ずかしくないの?

    • 0
    • 20/01/26 17:34:57

    養育費くれなくなって7年。引越しもして、音信不通で生きてるかもわからなかった。
    でも、モンスターマップに載ってて、どうやら破産したことが判明。同姓同名、聞いた事ない変わった名前だったから絶対本人。
    ニートが続いて離婚したから期待してなかったけど、破産したのを見てもやっぱりねとしか思わなかったわ。

    • 0
    • 20/01/26 10:09:39

    リアルじゃ誰にも言えないからここではかせてください。
    気持ち悪ーい!ラインの待受がアイドル?グループになってて、名前に絵文字とか、アダ名とか入れてるのに変更してんの。

    始めて胃腸炎と食べすぎ以外で吐き気した。
    気持ち悪ーーー!
    悪口とか言うの良くないのわかってるの、だけど、
    気持ち悪ーい!
    愚痴ごめん、ありがとうございました。

    • 1
    • 20/01/25 22:31:15

    子供のためを思って会う機会とか、度々こちらがきっかけを作っているけど、なんかあまり嬉しそうじゃなさそうだし、もう声もかけないほうがいいのかな。
    関わると、私がモヤモヤするんだよね。接触しないと穏やかに過ごせるのに。
    子供の気持ち優先にするとか言ってるけど、行動は伴ってないんだよなー、せめて養育費もうちょいくれ。

    • 2
    • 19/12/30 13:44:09

    慰謝料養育費払え!荷物返せ!夢に出てくるな!しんで保険金になれ!

    • 1
    • 19/12/30 13:40:41

    おっさんになってまでいい加減女に依存するのやめたら‥?切れ目なく女がいるのはある意味尊敬します_:(´ཀ`」 ∠):後、送る気もないくせに誕生日プレゼント送るとか適当な事言ってんじゃねーよ!

    • 1
    • 19/12/29 00:33:55

    養育費も払わないモラハラDV男!
    失敗して、飲食店つぶしてんのに、新しく店はじめてんなよ!
    どうせつぶれるだけ、いつまでも親の財産で勝負しようとせず、まともに働いて養育費払え!!!

    • 1
    • 19/12/28 22:14:36

    慰謝料、養育費払わない、荷物も返さないDVモラハラ虐待野郎、しんで保険金になってくれ。

    • 0
    • 19/12/28 07:59:11

    早く養育費払えよ
    今月はクリスマスも誕生日もあるのに知らん顔かよ

    • 2
    • 19/12/25 22:55:53

    元夫、早く今の嫁と離婚してくれないかな~
    そしたら速攻養育費の増額請求するのに
    でも離婚したらバツ3になるから今回はさすがにそう簡単には離婚できないんだろうね~

    • 1
    • 19/12/24 23:01:00

    誕生日やクリスマスに気持ち程度もないのかよ
    養育費払わなくてもこういう時くらいさ自分の子のくせに女女女
    のたれじねくず

    • 5
    • 19/12/24 14:29:36

    クリスマスも子の誕生日もあるしお金送るって言っといて送らないの何なの
    なんで送るって言うの
    信じてないけど数年に一度気まぐれで意味不明な嘘つくのやめて

    • 1
    • 19/12/24 03:22:16

    慰謝料養育費払わない元旦那、シンで保険金で支払え!

    • 1
    • 19/12/22 04:42:04

    誕生日にバラの花と手紙
    今嫁にも同じ事するな
    他にもあるでしょ(笑)

    • 0
    • 19/12/22 03:02:08

    慰謝料養育費払え!荷物返せ!シンで保険金になりやがれ!

    • 0
    • 19/12/20 01:24:47

    養育費、慰謝料払え!荷物返せ!シンで保険金になれ!

    • 1
    • 19/12/11 15:13:45

    プレゼントありがとう。3万越えのものなかなか買えないから素直に嬉しい。

    • 0
    • 19/12/11 06:41:49

    離婚して10年経つのに夢に出て来ないで

    • 6
    • 19/12/10 15:06:20

    もう何も思いません、考えません。お幸せに。
    私も幸せになるように頑張ります。

    • 4
    • 19/12/09 23:19:53

    年末も迫ってますので特別にお金を寄付支援します
    この寒い時期お金がなくひもじい思いをしてる人に少しでも手を差し伸べたいと思います。食べるものさえない、なんて人もいるかもしれません…そんな人を助けたいので連絡待ってますね

    gyokuroenk.k gmail.com

    • 0
    • 19/12/09 01:06:54

    養育費と慰謝料払え!荷物返してよ!DVモラハラ虐待浮気男地獄に落ちろ!シンで保険金になれ!

    • 0
    • 19/12/04 09:33:45

    養育費費はお前の義務!
    それを有難みがたりない、感謝が足りない、もっと連絡してこいとか何様だよ。
    モラハラDVでやっと離れられたのに、未だにヤツの影が怖くて震えが止まらない。

    • 2
    • 19/11/29 03:29:02

    うざい。ほんとにうざい。

    • 5
    • 19/11/29 02:31:31

    養育費と慰謝料払え!荷物返せ!
    シンで保険金になれ。

    • 4
    • 19/11/27 19:54:50

    私と離婚後数ヵ月で再婚した元夫
    去年戸籍の附票取り寄せたら現妻と子供だけ住所変わってたんだけど、逃げられたのか?笑
    いい気味~笑笑

    ただ、奥さんに逃げられたからって家庭不和を私のせいにするのはやめてくれ
    おまえの不誠実さが諸悪の根源なんだよ!

    • 3
    • 19/11/27 02:42:25

    >>1152

    ひどいな!!!
    お金にはならないけど、お子さんのとあなたの健康を祈ってます。

    • 1
    • 19/11/27 01:47:46

    >>1157
    それはよかったね

    • 0
    • 19/11/27 01:44:37

    養育費慰謝料払え。荷物返せ。財産分与しろ。

    • 0
    • 19/11/25 19:26:21

    いいよなぁ、お前は自由で。
    なんも背負うものなくて借金もこっちに押し付けてさ…養育費も一銭も払わないもんね
    それなのに生活が大変とか何言ってんの?
    アル中で脳みそ溶けてんだろうな
    いつも金ないし引くわ。

    • 5
    • 19/11/23 17:56:35

    甲斐性なしでモラハラ糞旦那だったけど、子供を授かれた事だけは感謝してる。でも2度と会う気は無い。養育費も何も要らない。縁が切れて清々してる。

    • 3
    • 19/11/23 15:54:08

    朱美と共にさっさと慰謝料、養育費払えや一括で!!
    未だに許せない2人、さっさとシねよ

    • 1
    • 19/11/15 23:25:53

    声デカイ!

    • 0
    • 19/11/15 15:47:50

    離婚になったのも私が全て原因。
    ここでは言わせて…別居した時か以前から決まってる女いたなら早くそう言えよバカ男め。子供無視して自分優先して最低。早くこっちに親権渡してさっさと消えろ。しっかり子供のお金は払え。どうせいつか捨てられると思ってたから今で良かった。これからお金に不安定だけど頑張るわ!

    • 1
    • 1163

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 03:58:17

    不幸になれ し んで

    • 4
    • 19/11/14 19:26:28

    子供3人に養育費3万しか払ってないくせに、
    自分の車や、身に着けるものに随分注ぎ込んでますね。
    たまたま家の前通ったら、立派な車庫まで作って。そんな金あるならもう少し養育費上げてくれないかなぁ?

    できるわけないか、子供の貯金、うちの親の遺産に手を出して愛想つかされた金食い虫だもんね。

    心底別れて良かったと思います。
    贅沢は出来ないけど、盗まれる事はもうないからね、ありがたいです!
    感謝します!

    • 6
    • 19/10/20 07:08:52

    >>1159

    わざとじゃないよ。
    ほら早とちりして、読解力の乏しい病気の方いるから。

    • 0
    • 19/10/20 06:31:40

    >>1158
    そうか、わざとらしいけど、あなたが幸せそうで私も嬉しいよ。
    ずっと仲良くいてね。

    • 0
    • 19/10/19 22:10:43

    >>1154
    あっ、旦那トピと間違えてましたー!
    失礼しました

    • 0
    • 19/10/19 21:51:37

    >>1154
    ん?大好きな旦那に言ったんだよ
    明日帰ってくるまで長いな
    はやく会いたい

    • 0
    • 19/10/19 21:21:49

    今日はあなたの娘の誕生日だよ
    なんだかんだあるけど
    優しいいい子に育ってくれたよね
    これからもちゃんと見守ってあげてよね。
    姿形はなくなってもあなたはあの子のお父さんなんだからさ

    • 0
    • 19/10/19 20:49:19

    離婚してくれて、ありがと。
    おかげで子供と毎日楽しく暮らしてます。
    なので2度と姿を現せないで下さい。

    • 1
    • 19/10/19 19:11:51

    >>1153
    復縁したら?(笑)

    • 1
    • 19/10/19 13:43:11

    大好きだよ~!
    朝会ったのにもう会いたい
    お仕事頑張ってね!!

    • 0
    • 19/10/19 13:41:38

    子どもが病気になって働けないこと知ってるのに養育費すら払わないクズ
    電話番号まで変えて逃げやがって
    マジしねや

    • 3
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ