自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2158
    • 天延
      19/04/14 08:50:55

    >>2155
    ご親切にレスして頂きありがとうございます。
    胸の圧迫感、息苦しさ、動悸、背中肩への分散痛など症状があり循環器科でひと通り検査しました。期外収縮?の不整脈と狭心症の発作が一度見られると言われ、ストレスが軽減されたらよくなるよー!と聞きましたが、狭心症は心筋梗塞に移行するとネットで調べてしまい不安感が強くて。一応お薬は出してもらったのですが、不安感が強いので心療内科のお薬で様子見てます。あまり気負わずにと先生にも言われたのでしっかりしなければと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ