自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2155
    • 匿名
      19/04/08 13:38:30

    >>2154
    私は心臓の薬は飲んでないんだけど、自律神経乱れると心臓にも症状出るよ。私は不整脈。一時期本当に酷くて、数回に一回脈が飛んで息苦しくて何度か循環器に行ったよ。辛いときはどうしたらいいか医者に聞いたら、心療内科でもらってる安定剤飲めばいいよって言われた。
    症状出てるのかな?あまりにも酷いようなら、念のため調べてもらってもいいかも。放っておいていいものなら安心して症状が軽減することもあるからね。お大事に!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ