自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2105
    • コーヒー
      19/02/23 21:57:13

    今日は朝目覚めてすぐ、全身のガタガタした震えがあったけど、気持ち的には行けそうだったので仕事に出勤。でも仕事中私がいるフロアは暑くて、違うフロアに行ったら涼しくなって、その後事務所で作業しようと思って事務所に入ったら冷房ガンガンかかってて寒くて寒くて、暑い、涼しい、寒いの温度差からか気持ち悪くなって来て辛かった...。
    急にだるいし、生あくびも出るしで早退しようかと思ったけど、最後まで頑張った...。

    明日は休みだからゆっくり休もう!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ