自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1934
    • スイカ(小ぶり)
      18/08/02 18:32:58

    >>1932私も日によって体調が違うから心療内科に行かず放置してたら、ある日過呼吸になってどんどん症状が悪化したよ。
    不安症って言われたなら心療内科に行ったらどうかな?
    私も、色んな病院行ってパニックじゃないかと言われたけど、、心療内科に行ったら自律神経失調症からくる発作と言われて薬で治療してるけど、、今は普通に元気に過ごせてるよ。
    病院って不安だけど話し聞いてもらうだけでも違うと思うから!!

    最近、暑いし
    体調もおかしくなっちゃうよね(泣)
    熱中症等には気を付けてね!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ