自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1688
    • しろ
      18/04/15 17:01:02

    私も自律神経失調症です。2年くらい前からです。38才です。
    胃の不快感、動悸、不安感、倦怠感、頭がクラクラする感じ、血の気がひく感じ、ここ3日ぐらいひどくて家からでられません。
    3月ぐらいは少し良くなってきたかなと思っていましたが、いろいろ疲れや、ストレスがあり、あっという間に悪化。
    季節の変わり目のせいもあるのでしょうか。
    皆さん、薬なにかのまれてますか?
    ちなみに、私は心療内科、漢方内科に通い、抗うつ剤、抗不安薬、眠剤、漢方薬のんでます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ