自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1489
    • 1487です。
      17/10/28 21:36:51

    >>1488
    同じような方がいて少し安心しました!
    私も体調が特に悪い日はパニック発作が出そうで出ない感覚に怯えてます。頭にもやがかかってるような感じ、分かります。何かが頭にあるような、まとわりついてるような感じでスッキリしないですね。
    最近は喉に食べ物が詰まりそうになるのが怖くて、食事が思うように摂れなくなりました。食べたいのに、何口か食べるとすぐに満腹になってしまいます。
    整体などに通って治ったんですね!私も常に体がガチガチなので試したいんですが、子供が小さいのとシングルなので金銭的に頻繁に通うのは難しいと思って諦めてしまってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ