自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1460
    • 読書の秋
      17/10/01 12:25:41

    実家住みで毎日ストレスを感じながらも、わりと症状が落ち着いてたのに、数日前にいきなり、不倫した元旦那の父親が孫に会いたいと言ってきた。外国人でマナーも何もない国の人。仕方ないから会ったけど、私の子供に対しての接し方とかについてダメ出ししてきた。誰のせいでこんなに体調崩したと思ってるんだと思いながらも我慢した。自分の息子が家族を捨てたくせに、よく元嫁にあーだこーだ言えるなぁ。
    わずかな時間だったのに、帰ってきたらグッタリで案の定症状がひどくなった。息苦しいし胸に何かがひっかかってる感じ。パニック発作も出そうになった。もう関わらないでほしい。早く元気になって働きたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ