自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1399
    • 油麩丼
      17/07/14 21:22:47

    >>1394
    喉の異物感とかあるなら、ヒステリー球何かストレスがたまっているんじゃないかな?
    私も酷いときは、立ち上がるたびに脳貧血を起こし足がとても冷たくなっていました。トイレにも這って行く感じ。
    思い通りにならない身体にイライラがつのってきて心療内科を受診しました。
    医師と薬があわなかったので、評判のいい精神科を教えてもらって受診。
    今は減薬中で、薬の副作用で太りました
    が普通に生活しています。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ