自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1395
    • 鍋焼きラーメン
      17/07/13 19:07:15

    >>1393
    >>1394
    よく頑張ってますね。すごいです!
    私は半年おかしいな、おかしいなと思って循環器内科→異常無しで更に半年症状が続いて最終的には胸が痛くて夜中何度も起きるようになってしまって、調べて自律神経失調症の事を知り思い切って心療内科にかかりました。それから一年一番辛かった胸部症状、パニックの様な症状がかなり良くなりました。
    初めて心療内科の医師に話した時は、分かって貰えて泣きそうになりました。
    旦那は分かってくれない人なので…。

    このまま鬱になるんじゃないかとか、生理前の辛さとかわかります。
    心療内科は全然怖くないですよ。
    薬の不安とか全て医師に言えば良いと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ