自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1393
    • 匿名
      17/07/13 17:48:58

    動悸最近すごくて、嫌だなーって思ってたら気持ちが沈んできて、今日は半端なくやばかった。涙が出そうになって、このまま鬱になったら嫌だなーって思っちゃう。そしたら、体がおかしくなってきて血の気が引いてくる?みたいに、部分的に寒くなってきて、また心臓検査してこようかな。また以上なしなら安心するのかな。できるのかな?動悸で心配して怖くなって嫌だなーって思って鬱になった人はいますか?私は子供が3人いて、薬で子供の面倒や車に乗れなくなるのは困るし、正直精神科が怖いです。四年前から喉の異物感から耳鳴り、色々症状がでました。治らないのが動悸です。3ヶ月に1度のペースで血の気が引き、心臓バクバクで倒れそうになるのを、深呼吸でなんとか乗り越えてます。生理前、生理後、排卵日近くに症状がでます。コントロールして、3ヶ月に1回はコントロールできません。この先もずっとこんなんだったり、酷くなったりしたら凄く怖いです。病院も薬が怖いです。どうしたらいいのでしょうか?私みたいな方はいますか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ