自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1099
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/16 23:42:03

    コーヒー好きなのに飲んだら調子悪くなる方多いんですね。
    わたしもコーヒーが大好きで、具合悪くなるのわかってても毎日飲んでいます。
    特にセブンイレブンのアイスコーヒー!!
    朝、幼稚園に送って行った帰りに買うのが気分転換になってます。
    吐き気や腹痛、動悸、息苦しさなどの自律神経の症状が毎日あり、不正出血も毎月あるので1回婦人科で検診受けなきゃなぁと思っているのですが、病院が苦手で…。
    食後の具合の悪さもすっごく共感しました。
    子供達の前では、元気なフリしてるので辛い時もあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ