【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 91336
    • 康治
      19/08/18 22:59:31

    女と車に乗ってる所をたまたま私に見られたからって、何も言ってないのにキチ害みたいにキレて意味不明に蹴つり飛ばして来たゴミクズのり・さ。シねよ、マジで。
    自分からブチ切れして来たって事は相当まずかったんだろうねぇ。
    自己愛性人格障害まんま。
    家の中でバカみたいに怒鳴り散らして近所迷惑もいーとこ。恥さらし。
    ボイスレコーダーする暇が無かったのが悔しいわ。
    こんなゴミクズ生きてる価値もないわ。
    平気で暴力振るう奴が格闘技やら武道やらやんなよ。精神糞弱いくせに。
    本当早くシんで下さい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ