【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83634
    • 平治
      19/04/21 10:29:29

    一昨日の朝急にテレビが映らなくなった
    もう1台テレビはあるけど録画が出来ないやつ
    そしたら子供と糞で喧嘩
    今まで子供達は録画で我慢
    糞が優先だった
    今は録画出来ないから子供達も譲らない
    好きなテレビも見れない録画も糞優先で勝手に消されてテレビなんて既に諦めてる私からしたらどっちもうるせー
    日曜の朝くらい子供優先にしろよクズ
    子供の事何もしないんだからせめて騒がせるな
    お前何歳だよ
    良い年こいてテレビごときでムキになるな糞

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ