【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76886
    • 鍋の具
      18/12/10 09:02:50

    ほんっとクソ役立たず。
    クソはディーラー勤務。我が家まだタイヤ交換してなくて、休みの今日自宅でやるんだろうなと思ったら『は?まだホイール履いてねーし。』だって。車のこと私は全く分からないからクソに丸投げしてるし、今の時期ディーラーが混んでるのなんか働いてる自分が一番分かってるはずだし、昨日なんか雪チラついたからタイヤ交換しなきゃマズイのに、今まで放置してホイール履き替えの予約すらしてないってマジ馬鹿なんじゃないの?
    テメーがスリップして単独事故起こしてしぬのは大大大大大歓迎だけど、わたしと子供のこと考えろやくそが。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ