【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73013
    • うみへび
      18/09/25 23:08:54

    糞がまともに稼げないから私も働いてる。
    でも子供が熱出した時に休むのは私。
    周りに迷惑かけて、頭下げて休ませてもらってる。
    糞は普通に仕事行って、早々と帰ってきてあー疲れたとかクソうぜー。
    本当に殺意沸く。
    バイトしてこいや!

    糞が安月給だから子供の看病もゆっくりしていられない。
    子供も熱下がったらすぐ登園させなきゃ私も仕事なくなる。
    私も子供も貧乏のせいで犠牲になる。
    全部糞のせい!
    自分だけゆっくり休んでんじゃねーよ。
    自分のまったり時間とか自分にご褒美とか、とにかく自分大好きで自分を大切にしすぎ!
    ジジイが乙女チックできめえヘドが出る!

    お金足りないというと私が浪費してるからだと怒鳴る。
    はあ?浪費?1年間美容院行ってないけど。
    部屋着のTシャツ穴空いたの着てますけど。
    そもそも稼ぎが足りなすぎなんだよ!

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ