【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65699
    • ゆりこ。
      18/05/22 20:26:55

    ソシャゲ廃人で、家ではソシャゲしかしないけど、飯だけはしっかり召し上がり、気づいたらソファーで大いびき。
    休日なんて12時間は寝てる糞野郎に、私の家事レベル文句言われた。
    は??
    オマエナニイッテンノ???

    こっちは、仕事して、家事して、育児して。
    お前は15分くらいでペロッと食べる食事。
    作るの15分じゃないですけど?
    買い物から始まり、調理、片付けや配膳、子供の食べこぼしの掃除。
    子供の食事の補助。お前何もやらないよな?
    食うだけだよな?さらに食器置きっ放しだよな?
    ナニイッテンノ?

    「お前、嫁としてまともに家事もできないのかよ、きったねー家だなー」とか言い放つ糞に天罰が下りますように。
    シねよ。即刻シね。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ