【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65697
    • ゆりこ。
      18/05/22 20:16:53

    シね、糞。本当に糞の背中見ながら、シねよ。と小さく呟いた。2歳の次男が泣きじゃくる。→それは、お前の躾がなってないから、手がかかるねー、どんな躾してんだよ? だと。じゃーお前できんのかよ?
    →当たり前じゃん。よっぽどまともに育てるわ笑。
    だと。
    シねよ、まじで。お前がまともに育ってないのに、人間育てるみたいなことむりだわ。
    ってか、糞に育てられるとか私、子供達を見殺しにできないわ。そんな事あったら不幸すぎる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ