【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57589
    • なると巻
      18/01/18 18:15:15

    みかんさん
    コメントありがとうございます。
    小さいながら長男くんを思うと私もすごく心が痛いです。
    自分のぶたれた頭を自分でなでていて、号泣してしまいました。

    前回の出産時、痛いよぉーって言ったら、

    出産は!誰だっておんなじ!痛いんだよ!
    気のもちようだ って何度も言われました。

    同じ気持ちの人に言われるならまだしも
    未経験の糞野郎がしったかぶって、
    つわりの時もきのもちよーだからきにするな!とかアホなこと言ってるんです。

    もう、どーしよーもないです。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ