【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50113
    • 幸水
      17/09/25 22:41:30

    祖母が入院してたびたび病院を訪れる。
    年老いた夫婦をよく見かけるけど
    杖をついたおばあさんに早く歩けやと
    怒鳴るおじいさんもいれば、
    おばあさんの手を握りゆっくりと
    歩いてあげているおじいさんもいる。
    うちの糞はこのまま年をとれば完全に
    前者だわ!と思うと切ない。
    後者の夫婦は長い人生いろんな事が
    あっただろうけど年老いても手を握り
    同じ歩幅で歩けるなんて幸せだよ
    おばあちゃん、、と思う。
    私にもこんな相手がいたのかな、、
    見逃したのかな?もっと待てばよかった
    のかな?思った所でどうにもならないけど。
    ただこいつとは絶対一緒に年を取るなんて
    嫌だ!未亡人になるなら今でしょ!
    さっさと消えてなくなれ!

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ