【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50107
    • 名月
      17/09/25 21:46:46

    自己中。旦那のせいで頭がボケてきた。もうこいつとはいられないなっていうくらいムカついた出来事があってから、物事を深く考えられなくなった。「気にしすぎなんだよ。相手がどう思おうが、別にいいだろ。」て言われたから、私は旦那のことも深く考えるのはやめて、嫌なことは全部やらないことにした。旦那がどう思おうが関係ない。
    考えないようにしないと、心が壊れそうなんだよ。本当はやらなくちゃいけないことが、旦那のせいでできないんだよ!私にどうしろって言うんだよ!自分のことしか考えられない守銭奴が!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ