【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 31014
    • 羽子板
      17/01/23 04:14:43

    きらいというか
    にくしみというかんじだけど
    にじかんいじょうだんなにもんく

    たりない
    たりないたりないたりないたりない
    しねきえろもやすころすこどもさよなら
    へやじゅうちらかしてぼこぼこになぐったけど
    とうとうおかしくなかった
    あたまいかれた
    ころすやつはこうなのか
    じさつするやつはこうなのか
    ひきことるやつはこうなのか
    だれかたすけてとねがっても
    こえがでない
    しぬんだ
    やるんだ
    やられるか
    おわりだ
    かいてもいってもおさまらない
    いつもならかけおさまるのに
    かいてもおさまらないなんでだよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ