【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30983
    • すごろく
      17/01/22 21:47:32

    私の枕使うな。
    布団踏むな。
    ソファも毛だらけ。
    同じタオル使うのも嫌。
    もちろん洗濯別。
    風呂先に浸かるな。
    風呂椅子も便座も気持ち悪い。
    歯ブラシ近付けるな。
    お前の使った食器触るのも嫌。
    犬食い気持ち悪い。
    私のコップ使うな。
    私のサンダル履くな。
    私が買ってきた菓子食うな。
    色々真似するな。
    使ったものは元の場所へ、常識だろ。
    すれ違うのも嫌。
    同じ空気吸うのも嫌。
    さっさと自室行け。
    自室→毛だらけ、カビだらけ、ほこりだらけ、ごみ散乱、悪臭。

    私が嫌がってるの気付いててわざとやってる?
    嫌がらせ?
    お前がいるととにかくイライラする、肩こり半端ない、空気悪い、表情なくなる、口数も減る、子供に当たってしまう。
    いないと平和、楽しい、笑顔。

    消えろ消えろ消えろ消えろ
    4ね4ね4ね4ね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ