【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30971
    • コマまわし
      17/01/22 19:06:52

    自分一人で外食しに行ってきたクソ男!
    私と子供たちでお風呂入って上がってきたら
    リビングの電気も暖房も消されてて、テーブルも
    使えないように壁に寄されて布団敷いて寝てた。
    何なの?一体何をしたっていうわけ?
    お風呂の前に準備しておいた夕飯を子供部屋に
    運んで3人で食べたよ。
    うちのクソ、何かのきっかけでスイッチが入ると
    こんな腹いせをしてくる。
    今、トイレの中でこれを書いてる。
    自分が情けなさすぎて涙が止まらない。
    子供の前じゃ泣けないな。シネばいいのに。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ