PTA活動内の不倫ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/30 15:16:47

    うちの学校は会長と役員が不倫してます。

    • 3
    • 14/06/30 15:06:30

    高校生の息子の担任がめっちゃイケメンなので保護者会が楽しみで楽しみで・・・
    高校生の頃のときめきを思い出させてくれた先生に感謝です。
    だから、不倫なんてとんでもないですね。

    • 0
    • 14/05/17 14:14:09

    な〇み?

    • 0
    • 14/05/17 08:54:43

    主は何をしりたいの?何の参考にしたいの?悪趣味だね

    • 0
    • 14/05/17 08:50:46

    会長がいつも副会長にセクハラまがいの事してるけど不倫まではいってない

    • 0
    • 14/05/17 08:40:49

    ないんじゃない?知らないだけかもしれないけど。うちの学校の役員は(私も含め)ホントにおばちゃーんって感じの人ばっかだし。ドラマで見るような化粧バッチリ若々しい役員ママさんはいないし。

    • 0
    • 14/05/17 06:45:10

    こんなことを考えるのが気持ち悪い…

    • 0
    • 14/05/17 06:40:14

    実際はどうかわからないけど、聞いたことない。

    • 0
    • 14/05/17 06:14:22

    ナイナイ

    • 0
    • 14/05/17 01:06:43
    • 0
    • 14/05/17 00:54:27

    うちの学校では一昨年あったよ。

    • 2
    • 14/05/17 00:48:14

    頭の中こんな事ばっかりなんだね~。

    • 0
    • 14/05/17 00:47:10

    今度便乗付けるのやめたの?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ