ハプニングバー緊縛師らを逮捕 公然わいせつ幇助容疑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/16 20:12:02

 店内で客にわいせつな行為をさせたとして、警視庁は東京都内で最大級のハプニングバー「KUNKUN」経営者平松秀土容疑者(36)=東京都文京区湯島4丁目=ら男女3人を公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑いで逮捕し、16日発表した。
 保安課によると、3人は5月14日、東京都台東区上野2丁目にある店内で、主婦や会社員ら28~56歳の男女4人の客に個室などの設備を使わせて、不特定多数が見られる状態で性行為などをさせた疑いがある。客4人も公然わいせつ容疑で逮捕された。
 約100平方メートルの店内にはステージやSMルーム、ポールダンスができるスペースもあった。女性用にセーラー服など50種類以上のコスチュームも用意され、料金は男性1万5千円、女性は無料だった。平松容疑者は「一(はじめ)鬼(き)のこ」と名乗り、緊縛師として海外公演やテレビ出演をしていた。緊縛教室などのイベントも開催していたという。
 警視庁は3人が2012年8月から1年10カ月で、約3億3千万円を売り上げていたとみている。

朝日新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/17 01:29:26

    私もいったことある(笑)
    でも基本は渋谷だったけど…捕まりたくない~

    • 0
    • 14/05/17 00:15:36

    クンクン笑

    • 0
    • 14/05/16 23:01:09

    ここ行った事ある(笑)

    普通に丸見えのやり部屋でなん組もやってるし、フロアでもいろいろすごかった(笑)

    ちなみに友達とのりで遊びに行っただけだからね(笑)

    • 0
    • 14/05/16 20:42:35

    この人最近自分が好きなバンドのPVで
    このパフォーマンスで協力してたような…

    • 0
    • 14/05/16 20:35:52

    >>4
    こちらに興味が(笑)

    • 0
    • 14/05/16 20:29:01

    >>5
    クンクン君じゃない?w

    • 0
    • 14/05/16 20:26:29

    >>4
    うそーん(゚o゚;)

    • 0
    • 14/05/16 20:23:58

    >>4え?クン君なの?それともクンクン君なの?w

    • 0
    • 14/05/16 20:21:43

    店の名前息子と同じだ…

    • 0
    • 14/05/16 20:21:00

    行ってみたかったなぁ(笑)

    • 0
    • 14/05/16 20:16:26

    KUNKUN卑猥だわ~

    • 0
    • 1
    • 数原メンさん。
    • 14/05/16 20:15:32

    KUNKUN。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ