子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 6953
    • 延徳
      19/07/16 08:44:35

    >>6946
    私も精神的に追い詰められてる状態
    会長の器ではないのに くじ引きでハズレを引き 会長となりました
    会議は苦痛でしかなく 行事するにも お祭り準備も最悪の事態しか考えられない位 心がやさぐれてるw
    これからの行事を考えてしまって 動悸はするし不眠です。
    1つ1つ 行事終わらせて来年の引き継ぎの時の達成感を楽しみに頑張ろうよ!前に進むしかないのよ。恥かいても失敗しても笑われてもいいや。私 どうせ 今までもポツンだったし この先も変わらないと思う

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ