子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5493
    • あちこち所属したがる人たちの集まりよね
      18/10/15 19:05:04

    子供会なんて、時代錯誤よね。
    あんなものに所属している親子は、
    貧乏長屋のイメージしかないわ。

    いまどき民間でどんなイベントでも
    見つけられるし、地域密着とか暑苦しいだけ。

    子供同士の活動をさせたいならボランティア
    とかさせた方がよほど社会性も身に付くよね。


    頼むから勧誘してこないでと思っちゃう。
    少しも羨ましいと思ったことないし、
    単に役員の成り手が足りないからだって、
    バレバレなんだから。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ