子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5014
    • 津軽ダム
      18/06/10 09:13:51

    旦那が会長だから奥さんは役員やらないでいいとか、そんな優遇ないし、会長の奥さんだからって役員じゃないんだから何の権限もないし目立つ時だけ前に出て勘違いしてしゃしゃらないで自分が役員の時にやりなよ。旦那だって嫌々じゃなくてやりたがってやってて、あちこち勝手に改革しようとして、知ってか知らずかあちこち迷惑かけてるんだし、やるなら尻拭いを奥さんしてよ。なんでこっちが自治会やら色んな所に文句言われなきゃいけないんだよ。誰からも信頼されてないから偉ぶりたいのか知らないけど、まず最低限の事をやってからにして欲しい。世間知らずの迷惑夫婦。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ