子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3877
    • かぼちゃ
      17/11/13 18:44:43

    >>3876
    楽と言うよりマシって言った方がいいのかな。
    そこの地区はPTAと兼任なんで、会長になってしまうと、PTAの方でも必然的に大変な役につかなければならないらしいです。
    だから一番マシな会計を先にぶんどったんじゃないでしょうか。

    考え方はそれぞれなので、会長のがマシって思う人もいるかもですが、意見も聞かずに我先に好きなのを取ってしまうのはどう思いますか?
    不公平ですよね?
    決めるための会議なのに、押し付けられるために行く訳じゃないのに。
    くじ引きしましょう!と言うのはまずいですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ