子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3870
    • 季節外れの薄着
      17/11/13 09:06:55

    今年私が会長をやらなかったことを根に持ってる地元ママが何人かいる。もう会長決まってるからやらなくていいんだよと前の会長に言われてたし、今年やらなかった人は他にもいるのに、悪口の標的はよそ者の私だけ。集会の時、余程ムカついてたのか、あるママが私の隣にわざわざ来て「私さー、来年会長やりたくないんだよね。どう逃げようか困ってたんだけどさ、○○さん(私)の例があるからやらないことにするし。いいよね?」と言われた。…会長に私のことボロクソ言ってんだろうなぁ。地元ママ怖すぎだわ。何でもやりたがり口挟むくせに、嫌な時はよそ者にやらせたがる、文句言いたがる地元ママに心底腹立つ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ