子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3440
    • 播州ラーメン
      17/07/22 18:35:59

    私、引き継ぎしましたよね?
    ノートにも事細かく書きましたよね?
    でも、なぜ動かないの?というか、なぜ私が決定権持ってる形になってんの?私は昨年度の地区委員で今年度はあなたですよ?自分のやりやすいように仕事こなしてください。
    仕事中に着信あるけど、出られないの。現副地区委員さんや班長さんと相談して決めてください。新しいことなんて何もやってないですよね?私も手際悪いけど、前任の方に相談なんて一切しませんでしたよ?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ