子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 2654
    • 串入れ
      17/02/17 14:40:54

    もうちょっとで役員おわる~!部長さんは頭の回転が早くて、行事の負担をなるべく少なくしてくれたから感謝しかない。メンバーもおもしろいママさんばかりで良い雰囲気だった。
    だけど来年引き継ぎする奴が糞過ぎてムカツク!来年役員が憂鬱でイライラしてるのか知らないけど、そういう行動じゃこれから反感くらうよ。世の中親切な人ばかりじゃないし。お子さんもアレだから人生に絶望してるのか知らないけど、自己中な考えは改めてみんなと協力して来年頑張ってね(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ