三人目

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 匿名
      14/05/13 10:07:35

    うちは四人目なんだけど、上3人にうちに赤ちゃん来てほしい?とか聞いてたら3人共「絶対いらない!」って言ってたんだけど、いざ妊娠して赤ちゃんが産まれる事を伝えたら凄く喜んでたよ!
    今では産まれるのを誰よりも楽しみにしてくれてる。
    お腹に話かけたりして(笑)

    女の子は特に、母性本能があるから赤ちゃん大切にしてくれるだろうねって産婦人科の先生に言われたよ。

    ちなみにうちは娘が11歳で、息子達が8歳と5歳だけど息子二人もとっても楽しみにしてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ