これってどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 20:56:04

    話の種になった保護者も
    話をしてる保護者も
    キチ◯イで変人だな

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 17:34:34

    意味がわからない

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 01:16:43

    不快だ。削除しろ。主おまえみたいな奴がこれってどうなの?になる保護者

    • 1
    • 18
    • じゃこカツ
    • 17/05/12 01:09:40

    >>17
    どうしたの?

    • 0
    • 17/02/14 06:59:26

    「古トピあげ」


    な○みレベル

    • 2
    • 17/02/14 06:55:16

    情報交換
    色々あれこれ知ってる人は、親子で要注意人物

    • 2
    • 17/02/14 06:39:01

    おばさんの影口大会の話でしょ?
    情報交換なんて笑っちゃうwww
    昨日もいたわ、きったない顔でニヤニヤしながらランチで影口大会してた集団。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 16/11/14 00:15:00

    >>11
    これはあるね。でも問題児がおこしたことは知っといた方が子供にも気を付けるように言えるから助かる。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 16/08/13 15:05:43

    子供が問題児なのに気づいてない保護者は種になる。また問題おこしたね~とか。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/12 07:42:11

    情報交換の話の種って…。只の悪口大会じゃん。

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/02/12 18:15:15

    あらま

    • 0
    • 15/11/12 17:38:39

    主は逃げました

    • 1
    • 15/05/12 00:24:21

    主からどうぞ

    • 1
    • 14/11/12 00:08:06

    委員の仕事とかで一緒になった我が子より学年上のお母さん達なんかは、学校の色々な流れとかシステム的な事とか、行事の時の細かい事とか裏話とか。
    悪口って言うより本当に学校についてのアレコレを聞いたりしてる。
    学年違うから子供や保護者の悪口にあんまりならないね。
    宿泊学習の荷物の準備なんか、アレはドコドコで買うと良いよ~とか、こんなの必要だよ~とか。
    委員のお便りの作り方出し方のちょっとした裏技とか。
    聞いてると為になるし面白いね。

    • 2
    • 14/11/11 23:54:05

    さぁ?

    • 0
    • 14/05/11 17:49:19

    人の悪口、クレーム等を話し、その同意が欲しいだけ。
    そういう人は嫌いだな。

    • 1
    • 14/05/11 17:44:17

    言い方をキレイにしてあるだけで実質は陰口だと分かってて立ててる?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ