スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 19319
    • タオル
      19/03/20 18:31:15

    高学年母がとにかく偉そう。
    自身の末っ子が高学年で、年齢は私の方が年上(うちは子どもは低学年)。

    スポ少の先輩ママだから敬語で礼儀正しく接してはいるけど、図に乗ってきた、、

    わかる?子どもは親を選べないの!子どものやりたいことを全力でサポートするのが親の役目なの!そこしっかり考えてみて!とか一方的に熱く言ってくるけど、言われる筋合いないわってポカンとしてしまう。

    あくまでスポ少の先輩ママさんなだけで、人生の指南役なんかでは一切ないのに何勘違いしてるんだろ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ