スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 19307
      19/03/18 22:37:37

    >>19305そうだよねぇ。うちのチーム、そのパターンあったんだけど、それすら面白くないと思い始める親がわかりやすく嫌味を言い出して結局当人ママがいたたまれない感じになって辞めたよ。

    いくらでもフォローしてあげる!って人たちがいたもしてもさ、それをも妬ましく思う人間が必ず出てくるんだよ。

    主力メンバー辞めたら勝てないー困る!じゃなくて、我が子にチャンスが来る!!と思う人って必ずいるんだよ。

    そんな人間にわかりやすく嫌味を言われたら居場所なくない?

    引き留められたって一秒でもこの場所を離れなくなるみたい。

    うちの妹がこれでスポ少辞めたよ。
    えげつない嫌がらせされてたようだから今も軽く人間不信気味。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ