スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 16310
    • けんびきょう
      18/10/17 11:29:23

    今、5年生。もう入って5年なのに、未だに私だけお客様扱いです。
    他のママはグラウンド隅で固まっておしゃべりしてお茶とかお菓子食べてて、私が行くと、お茶とお菓子をわざわざ持ってきてくれます。
    仲間に入れて~って言えるほど親しくなく、というか入れてもらっても空気を壊すだけなのはわかっているので、頂いたおちゃとお菓子持ってその場で一人で食べて、食べ終わってゴミ箱探すタイミングでそれまで回収に来る・・。
    ものすごく居心地が悪いので見学そこそこに帰ろうとすると、またよかったら見に来てくださいね~って・・。
    その人たちは毎週のようにラインで連絡取り合って当たり前に集まっているのに、私はほんとに別枠なんだなって実感させられる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ