スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 13984
    • 奥三面ダム
      18/06/22 08:24:34

    息子がなかなか上に上がれなくて狼狽してるけど落ち着きなよ。
    それが実力なんだから仕方ないって。
    コーチの依怙贔屓とかお気に入りとかないからね笑
    実際あんたの息子に立場とポジション与えてやったところで、同じようにやっていけるとでも?
    そこ冷静に考えてみな。
    息子が家でなんて言ってるかしらないけど、息子自身が1番自分の実力わかってると思うよ。
    あんたの手前強気な発言してるんだよ家ではね。
    あんまりプレッシャーかけたら可哀想だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ