クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 11514
    • みなみのかんむり
      18/10/19 19:26:00

    ラミちゃん家族って、しいちゃん家族がいないとどこにも行けないの?旦那さんも誰かがいないと一緒に遠出してくれない人なの?
    たまには家族で行けばいいのにすぐ誘ったり、しいちゃんファミリーが旅行に行くと決めたら一緒について行くことにしたり、しいちゃんが大事な話してたらごはんのお店送ったりーしいちゃんが実家に帰るなら自分も帰ることにしたりこの子すごいわ。
    ネタがないならほとんどアルケミーに持っていったりアルケミーもどんだけ紹介するんだ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ