禁煙のCMうざくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/23 15:56:05

    そんなこん気にしていたら、寿命縮まるでんよー。もっと心広く持って。もしかして更年期??

    • 0
    • 14/04/23 15:55:49

    わかってくれてる方もういてくれてよかった。
    でもみんな気にならないんだね。わかりました。
    ありがとう。

    • 0
    • 14/04/23 15:54:25

    煙草吸う人の方がうざい

    • 0
    • 14/04/23 15:54:19

    気にならないよ。細かいね主は。

    • 0
    • 14/04/23 15:53:29

    うん、うざくない!

    • 0
    • 14/04/23 15:50:58

    >>4
    え、なんかごめんw

    • 0
    • 14/04/23 15:50:27

    >>2
    今までも禁煙のCMあったけど気にはならなかったの。
    でも今回のはなんか卑怯というか。

    • 0
    • 14/04/23 15:50:18

    別にうざくはないかな。

    • 0
    • 14/04/23 15:50:17

    別に気にならんなー関係ないし。

    • 1
    • 14/04/23 15:50:15

    吸いたい人はルール守って吸うならいいと思うけど。危ないから歩きタバコは許せない。
    非喫煙者の私もあのcmはしつこく感じる。

    • 0
    • 14/04/23 15:49:19

    うざくないよ。
    それだけ有害ってことじゃない?
    子供に言われる方がやめようって気になりやすいかもだし。

    • 0
    • 14/04/23 15:48:52

    >>3え、なぜそんな喧嘩腰なのw

    • 0
    • 14/04/23 15:48:21

    元喫煙者ですがなにか?

    • 0
    • 14/04/23 15:47:59

    私吸わないけど腹立つのわかる。
    吸ってる人は好きで吸ってるんだし、余計なおせっかいだよね。

    • 0
    • 14/04/23 15:45:52

    喫煙者?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ