エッチ中に萎えてしまった言葉や行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 295
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/09 21:44:06

    >>270
    すっごーく分かる。
    私は全て無視してる。

    • 0
    • 17/10/09 04:35:36

    >>293
    節男関西弁で、せっちゃんの事好き~
    チビで唄が巧い社長ですわ(笑)

    • 1
    • 293
    • おセンチな気分
    • 17/10/05 22:09:27

    >>287節男何者?(笑)

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 23:01:48

    >>286
    同じく声殺して爆笑。ふ、震えるwww

    もー嘘でも何でもいい。
    こんな面白い話最高w

    ボンバへーみたいな屁がなんとなくわかるんだもん!!!!うーーけーーーるーーーー!!

    • 0
    • 17/09/30 20:26:49

    >>287せつお(笑)

    • 0
    • 17/09/30 16:55:08

    よくある事かもしれないけど

    痛いからやめてって言ってるのに気持ちいいの我慢するなみたいに言われた時

    • 3
    • 17/09/30 11:22:51

    口でしてあげてたらずっと喘いでるの聞いてちょっと萎えた
    ヒィンって…さすがに年下で惚れてたけどそれは萎えるよ

    • 5
    • 17/09/30 04:52:10

    何故かイク時、
    せっちゃんの事好き?せっちゃんの事好き?って逝く

    なんでや節男。毎回やろ。飽きんか節男。お前孫おるやんけ。なあ節男。

    • 12
    • 17/09/30 00:07:21

    >>196
    ボンバヘーがツボった。
    寝室にいるから声出して笑えず肩震わしてる私。
    キッツ!!
    あー、しにそう(笑)

    • 2
    • 285
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/08 23:24:06

    ラブホでAVみながら同じ技をやりたがる。その度後ろむいて確認して行為してるのみて萎えてしまった。

    • 7
    • 17/08/16 21:33:09

    やっぱ中折れがもう、テンション下がりまくる。旦那が淡白すぎてつまらない。
    ガシガシいじられて、痛いだけ。

    • 3
    • 283
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 23:19:00

    玉遊びする?
    気持ち悪かった

    • 4
    • 17/06/22 08:44:14

    >>281
    久しぶりに吹いたわw

    • 5
    • 17/06/22 07:17:46

    私が脱いだ服を畳んでた
    毛を全剃りしてる。私はモジャモジャなのに。

    • 10
    • 17/06/22 05:37:26

    >>272
    間違えたんじゃなくて、ただプニプニして気持ちいいから揉んだだけじゃないの?

    • 1
    • 17/06/22 01:28:52

    ア◯ルが切れ痔だった、それをみてやる気なくした

    • 1
    • 17/06/10 03:17:30

    童貞だけど参考になるぜ

    • 0
    • 17/06/10 01:58:15

    クソワロタ

    • 2
    • 17/05/24 23:22:49

    いつも同じパターン…。何だか飽きてきて、するの途中で嫌になった。

    • 4
    • 17/05/24 10:59:01

    全力でオナラされた

    • 2
    • 274

    ぴよぴよ

    • 273
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/23 23:34:43

    69の時玉の毛にうんカスがついてて萎えた

    • 4
    • 17/03/26 13:43:53

    >>271
    どーしたら間違えるの?

    • 1
    • 17/03/26 11:32:22

    旦那が興奮しながら揉んでくるんだけど…胸じゃなくて腹なんだよ(-"-;)

    • 9
    • 270
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 11:27:47

    入れてって言ったら
    何を?←
    ちんちん...(ここのときで内心(´Д`)ハァ)
    どこに?←
    ...(無言な私)
    どこに?←
    何度ももぅいーよ(´Д`)ハァ…
    ついに言ってしまった...

    萎えるから本当やめて欲しい

    • 18
    • 17/03/24 17:47:30

    >>263
    冷めるね

    • 2
    • 17/03/24 17:46:06

    >>264何で? 呼ばれたことないこら呼ばれてみたい。

    • 0
    • 267
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 17:02:06

    >>265

    • 1
    • 17/03/24 16:29:45

    いきなり粉雪を歌いながらパコパコされて萎えた

    • 13
    • 17/02/20 17:22:05

    あと脱がしてくれたパンティーを丁寧に畳まれた時もクソ萎えたww

    • 8
    • 17/02/20 17:21:06

    名前呼ばれると萎える。何だよ!ここにいるわ!って返したくなるww
    〇〇~〇〇~〇〇~~!とか〇〇好きだよ!とか。。。
    声出す男は好きだけど名前だけは呼ばないでほしい。変わってるよね。

    • 1
    • 17/02/14 12:40:20

    旦那
    もうほとんど終わる直前に、
    イクイクっあっ、イクブフォー!!!!
    って出しながら屁こいた。
    ほんと萎えた。

    • 17
    • 17/02/13 14:33:41

    口もちん◯も臭くて中断

    • 3
    • 261
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 13:07:24

    >>260
    かわいそう

    • 2
    • 17/02/09 13:30:13

    相手の男が初めてだったらしく
    ゴム着けてあげてる最中に、
    はっ!あぁ……って言ったから
    なに?!!って聞いてる間に、
    ビュルルルルー!!
    って物凄い音しながら発射した。
    ゴムの中で。

    まだ入れてもないのに、萎えちゃって帰った。放心状態の彼を放置して、サッサと帰った。

    • 9
    • 259
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 16:24:33

    >>256声出して笑った

    • 2
    • 258
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 16:22:44

    ヤバ!ここ面白い(笑)

    • 1
    • 17/01/22 02:10:13

    >>196
    やだー!(笑)面白すぎて大声で笑ったわ

    • 2
    • 16/11/29 14:47:22

    B'z好きの元カレだったんだけど、フィニッシュの時に何故か
    『あーィクィクイクイクウルトラソォォォッッー!』と叫んでごく少量ぴゅ
    毎回イク時ウルトラソールと叫ぶ元カレ
    毎回顔を手で隠して笑いをこらえる私
    私では彼のウルトラソールを受け止め続ける自信がなくなり2ヶ月で別れました

    • 15
    • 16/11/29 13:27:59

    >>253
    たまにここのぞきにきて誰かがレスしてるからなんだろう?って見てみるといつもこれw
    またお前かよ!って思いながらも毎回爆笑

    • 3
    • 16/11/29 01:05:11

    • 1
    • 253
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/16 01:05:04

    >>196 ダメだ。大声で笑いたいのに入院中で笑えない。読まなきゃ良かった。すげーおもしろい。

    • 1
    • 16/10/12 05:27:37

    >>196やば、笑いすぎて手の力が出ない。。

    • 1
    • 16/09/28 23:46:25

    息くさいって言っちゃったら相手が萎て中断(笑)

    • 1
    • 250
    • スプーンリレー
    • 16/09/28 22:57:39

    〇〇の1番深い所に当たってるよ
    分かるかい?

    って言葉に萎えました

    だって届いてないとは言えなかったんだもん…

    • 7
    • 16/09/28 21:42:35

    >>245
    同じー

    同じ人だったら笑うね。

    • 0
    • 16/09/28 06:33:23

    このトピすごいウケる。
    ママスタに男紛れてるけど、ここにはこないね。どんな男も一度や二度言ったりやったことがありそうだし、みんなにボロクソ言われてるし。
    あー、笑った笑った。

    • 2
    • 16/09/28 06:21:21

    >>114
    衝撃!!初めて知った。
    気持ち悪いー。

    • 1
    • 16/09/28 01:31:47

    ち○こにかぶせるち○こカバー持参してきて、
    ち○こかさ増し。

    挿入して、ひとふりでカバーだけ中に残った。

    • 11
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ