まだインフルエンザ流行ってます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/24 23:44:39

    インフルエンザアラートっていうアプリで毎日お知らせがくるんだけど、うちの市はまだまだ流行ってます。
    まさに今日、うちの子は熱出て早退しました^^;クラスにも数名いるようで…。

    • 0
    • 14/04/24 22:19:59

    うちは、水曜から熱が出てて今日インフルBって診断されたよ。
    クラスで流行ってるみたい。

    • 0
    • 14/04/24 00:33:57

    先々週~先週はクラスでかなりいたみたい。(B)

    • 0
    • 14/04/23 17:59:55

    息子が今 インフルAかかってる

    • 0
    • 14/04/22 09:13:38

    先週ママ友がB型かかった。

    • 0
    • 14/04/22 09:03:38

    うちもインフルでた

    • 0
    • 14/04/22 06:27:38

    流行ってはいないけどまだいるよ

    • 0
    • 14/04/21 23:53:10

    大阪。
    インフルはもう過ぎ去って、今は下痢嘔吐流行中…

    • 0
    • 14/04/21 19:09:54

    息子のクラスは今日7人欠席の中でインフルエンザ5人とまだ原因が分からない発熱2人だって。
    どんどんと増えてる。

    • 0
    • 14/04/21 18:25:39

    インフルポツポツいるね。
    胃腸炎も毎年このあと初夏までにガツンと増える。

    • 0
    • 14/04/21 18:24:46

    北海道民だけど市内の学校、インフルで今学級閉鎖だよ。

    • 0
    • 14/04/21 18:23:02

    うちの学校は流行ってるよ。
    一旦おさまったんだけどね。この気温の変化で本来はこの時期に流行らない病気も出てるし。

    毎年5月位まではインフルエンザ患者は少ないだけでいるよ。

    • 0
    • 14/04/21 18:23:01

    友人の年長さんがA型に今かかってます。でもまわりにはインフルかかってる子は、いないって。

    • 0
    • 14/04/21 18:22:07

    うちの地域ははやってる。山形県。
    ちなみに胃腸炎も流行中(´Д` )

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ