中高生の頃、ハンバーガー食べる時に大口開けるの、恥ずかしくなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 14/04/21 20:14:12

    ポテトの方が恥ずかしいよ。

    未だ人前で食べるのは無理だ。

    • 0
    • 14/04/21 20:08:46

    モスバーガーは大人になった今でも苦手
    お持ち帰りして食べる

    • 0
    • 14/04/21 19:46:17

    私が立てたのかと思った!
    私もそうだったよ。彼氏にナゲット凄い好きなんだねって言われた(笑)

    あの時のせいでもうナゲット嫌い。食べ過ぎた。

    • 0
    • 14/04/21 19:44:24

    わかる!
    てりやきなんて地獄

    • 0
    • 14/04/21 19:06:46

    >>27
    私もないわぁ~。って言うか家族や友達と外食することすらなかったわ。

    • 0
    • 14/04/21 19:03:39

    中高生の頃に食べた事がない

    • 0
    • 14/04/21 19:03:02

    >>23
    え?普通にあるよ

    • 0
    • 14/04/21 19:00:56

    大口も気になってたけど、噛んだ場所を見られるのが今も苦手。歯の跡がついてたりするしさ。

    • 0
    • 14/04/21 18:53:54

    意識してなかった。滅多に食べなかったし。今の方が子供の手前気になる。

    • 0
    • 14/04/21 18:32:26

    >>9
    給食にバナナ丸ごとってすごいね!

    • 0
    • 14/04/21 18:30:52

    わかるわかる!ポテトとかだった。

    今は逆に同性とだったら恥ずかしいからなるべく行かない。

    • 0
    • 14/04/21 18:27:58

    ビッグマック食べるのにはひやひやしたな。
    顎が外れそうで。
    外れたときは恥ずかしかった

    • 0
    • 14/04/21 18:18:20

    好きな物じゃなくて、どれだけ食べやすいか綺麗に食べられるかで選んでたなぁ~。

    • 0
    • 14/04/21 18:15:29

    あ~わかる。あとペットボトルのジュースを飲む時の口も恥ずかしかったな。飲み込む時にゴクゴク鳴るのとか。
    可愛こぶってストローでパックジュース飲んでた。

    • 0
    • 14/04/21 18:14:37

    モスで働いてるけど、カップルの女の方に箸貸して下さいって言われて渡したら、ライスバーガーを箸でつついて食べてたよ。

    • 0
    • 14/04/21 18:12:04

    恥ずかしかったー!笑
    高校生の頃、デートとかで食べるのやだった!
    パスタも、上手く巻いて口に入れるの難しくて嫌だったー。

    • 0
    • 14/04/21 18:09:42

    >>9かわいいなおい(≧∇≦)

    • 0
    • 14/04/21 18:08:55

    別に恥ずかしくなかったけど何となくハンバーガー、チーズバーガーは一口サイズにちぎって食べてた。

    • 0
    • 14
    • あーうちも
    • 14/04/21 17:58:45

    >>9
    男子がニヤニヤするから女子は食べなかった!

    • 0
    • 14/04/21 17:49:30

    全く

    • 0
    • 14/04/21 17:47:56

    私は今だに恥ずかしいよ。可愛いだろ?

    • 0
    • 14/04/21 17:47:29

    >>9
    うちのクラスはウインナーだったわ(笑)

    • 0
    • 14/04/21 17:46:32

    全然恥ずかしくなかった。肉まん食べてる姿も可愛いと言われたことならあるわ。

    • 0
    • 14/04/21 17:45:53

    給食の時に出たバナナを食べてる女子に、股間押さえてイテテッ!って言う男子がいてウブだったから残しちゃったw

    • 0
    • 14/04/21 17:43:21

    今でも恥ずかしい…

    • 0
    • 14/04/21 17:42:48

    肉まんも食べれなかったし、男子の前で肉まんなんて言えなかったわ。

    • 0
    • 14/04/21 17:42:07

    パンダ食べにくいよね

    • 0
    • 14/04/21 17:42:03

    すみません。ハンバーガーって打ったつもりでした。変換ミスです。

    • 0
    • 14/04/21 17:41:32

    パンタも平気だった。
    小学生の時からお友達と食べてたし。

    • 0
    • 14/04/21 17:41:19

    パンダを頼んだ事はありません。

    • 0
    • 14/04/21 17:40:53

    パンダコパンだ

    • 0
    • 14/04/21 17:40:11

    パンダ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ